よくあるご質問

Q商品はどこにありますか?または商品名がわかりません。
A大変申し訳ありません薬事法上、商品名をお客様自身で当店の商品検索窓に入力して頂くシステムになっております。
商品名がわからない場合はグーグル検索で 例えば、ED薬  ジェネリック 等で検索して頂ければたくさん出てくると思います。
ぜひ他店様と値段等比べてみて下さいませ。
Qアーユルヴェーダサプリメントの名前がわかりません。
Aブログ内のアーユルヴェーダについての中にあります。
アーユルヴェーダサプリメントについては一部が日本国内では医薬品になる成分
が含有されているものがありますので、薬事法上こういった方法をとらせて頂いております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
Q納期はどのくらいですか?
A通常、入金確認日を基準に7日から14日になります(8割方10日以内です)。
Q不在時にはどうなりますか?
A不在通知が投函されますので再発送の手続きをお願いします(郵便局保管期間は通常2週間です)。
Q荷物番号を入力しても反映しません
A商品が日本国内に入って来るまでの5日から10日はお荷物番号は反映されません 。もうしばしお待ちください。
Q メールが届きません
Aご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いて いる場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に 自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、 ( )のドメインを受信可能にしてください。
携帯電話のご利用の場合、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準 設定されていることがあります。受信可能にするための設定方法は、ご利用の携帯会社 機種によって異なります ので携帯電話会社へお尋ねください。
Q 複数商品を注文したが一部商品が届いていない
A発送元や発送国が異なる場合、別送になる事もございます。 ご注文確認メールや、配送状況をご確認ください
Q自宅以外(会社、郵便局留め等)を発送先に指定できますか?
A郵便局留めの場合は配送先ご住所に、ご指定の郵便局の住所をご記入後、~郵便局留めとご記入ください。
Q送料はかかりますか?
Aいいえ、全商品送料込みのお値段になります。
Q包装はどうなっていますか?
A 商品名等の記載はありません。
Q商品の返品、交換はできますか?
A申し訳ありませんが出来ません。
但しこちら側の手違い、商品の破損につき ましては無料で再発送の手続きをとらせて頂きます
Q配送の時間指定は出来ますか?
A申し訳ありませんが出来ません。
Q配送手段は?
A国際航空書留め郵便になります。