シルダリスト 100mg + 20mg

シルダリスト 100mg + 20mg  (Sildalist)   バイアグラの成分シルデナフィル100mgと、シアリスの成分タダラフィル20mgが一錠に入ったハイブリッド製品 箱なしシートのみの発 […]

Sildalist
商品名 在庫状態 販売価格
6錠 在庫有り ¥3,460
12錠 在庫有り ¥3,710
18錠 在庫有り ¥4,010
24錠 在庫有り ¥4,660
30錠 在庫有り ¥4,980

 

バイアグラの成分シルデナフィル100mgと、シアリスの成分タダラフィル20mgが一錠に入ったハイブリッド製品

箱なしシートのみの発送です

この商品の総合評価 5
  • 函館 より:

    久々に買って飲みましたが、勃起がヤバイです(笑)
    今なおビンビンです!

  • 親父 より:

    68歳の腰痛で悩んでいる私ですけど、腰が悪るくても此のシルダリストをを飲めばギンギンに勃起しました、他のバイアグラを飲んでも効果が有りませんでしたが此の商品は夜昼なくサイコー!です、次回もリピートします。

  • めいたん より:

    私のように体格が80kgぐらいだったりと、重い人は割らずに1錠を空腹時に飲むのがおすすめです。みなさんご存知のようにコツは食前の空腹時に飲んで、食事は30〜40分ほど空けて食べたら影響はありません。ただし暴飲暴食は効果をなくします。あとは糖尿病等で動脈硬化を起こしていると血管拡張の効果は出ないものなので、この際身体も変えて、薬を使って楽しむのがいいと思います。そこでシルダリストは一番使いやすいと思います。シアリスから初めて、バイアグラ、メガリスやタダシップ、カマグラゴールド、バリフと使ってきましたが、一番はシアリスで、次にシルダリストとバリフです。シアリスは高くて継続使用は無理なのでシルダリストとバリフが一番ですね。カマグラゴールドはとてもいいけど、半減期が早いことに合わせて空腹時に服用してSEXのタイミングをもってくるのがめんどくさいです。予約して風俗行く時は、空腹にして飲んで1時間後にSEXできるタイミングを万全に準備してカマグラを使うのがいいかも。そして、なぜかメガリスは全く効果なし。シアリスは効くのに主成分が同じジェネリックのメガリスは全く効かないという不思議な現象。。みなさんそれぞれ合う合わないがあるんですかね?科学的に理由を知りたいですよね。あと、お腹いっぱいのときとかうまく効果がでるか心配で、シルダリストとバリフを同時に飲むこともあります。効果はいいです。服用量を考えるときは、体重と腸の内壁にどれぐらい食事の脂質があって吸収が阻害されるかイメージすることが必要だと思います。体重軽い人は、特になにも気を使わなくてもどんな薬をどういうタイミングで飲んでもある程度効果はあると思いますけど、重い人は緻密に考えて飲むのがいいと思います。

    評価 5
  • nmdad より:

    発想から1週間で届きました。
    半錠でも充分な効果です。リピ有り!

    評価 5
  • 尺犬多頭飼い より:

    他の方々のレビューを読んで、空腹時に3分の一服用してみました。30分くらいで効き始めた感覚があり、1時間でガッチガチに。今まではバリフを愛用してましたが、こちらの方が硬くなるような気がします。

    次の日も朝勃ちが収まらず、尺犬が嬉しそうに食いついていました。その日の午前中は、エロいことを考えただけで、すぐに勃起。我慢できずに休憩中に大型のキャビンで抜きました。こんなことは久しぶりです。

    勃起力も凄いけど、持続力もすごいですね!
    2分の一と、3分の一の箇所で切れ目があるので、簡単にカットできます。梱包も非常に丁寧でした。欲張らず、まずは3分の一もしくは2分の一から試してみることを勧めます。それと食後の2時間以上は間隔を空ける必要があります。服用後30分〜1時間後は成分が吸収されてるので、軽い飲食は大丈夫です。

    副作用もなく効き目が凄いので、
    バリフから乗り換えるつもりです。
    それにこちらのショップは、
    良心的な価格なのでお勧めです!

    評価 5
  • エロ坊主 より:

    前回試しに6錠購入したらかなり良かったので今回は30錠購入。
    今回もかなり効いて服用から3日経ったのにまだギンギンになって嬉しい悲鳴です

    評価 5
  • 生交尾大好き より:

    これはヤバい。半錠でもギンギン。
    男とやりまくってます(笑)2発~3発は余裕でできます(笑)次の日もフル勃起続くからムラムラが半端ないっす。セックスの時はこれは必要アイテムです(笑)ありがとうございます。これからも愛用します。
    男と生交尾やりまくってセックス依存症になりかけです(笑)

    評価 5
  • こりそ より:

    すごく効き目が強いのですが、うっかり連続2,3日服用したら頭痛や歯痛などの副作用も強かったので、飲み過ぎに要注意かなと思います。
    自分の場合一回あたり一錠の1/3とか1/2で充分だったと思うし、一度服用したら日にちをあけて服用すればよかったと思いました。

    評価 3
  • エロ社長 より:

    知人からお試しで貰って試した所、副作用もう無く効果抜群だったので今回は価格もリーズナブルなこちらで購入しました。
    パートナーからは
    「どうしたの?!って言うか凶器だよ!」
    って言われた。

    評価 5
  • ウケリバ より:

    めっちゃいいです!
    今までの数倍違いました。
    半錠試したのですが、一週間朝勃ちしてました!
    また買いますw

    評価 5
  • 内蔵助 より:

    最高ですw ゲイタチ50代の自分には欠かせないモノになりそうです。今まで数種類のED薬飲んでますが、この効き目での副作用の無さにも驚いてます。リピします!

    評価 5
  • gon より:

    半錠でも効果ありました。飲んでから、シャワー浴びてたら、いきなりムクムクと元気になりびっくりしました。

    評価 5
  • サプリ親父 より:

    1錠に 1/2 と 1/3の切れ目があり、1/3でガチガチです。
    コスパも最高です‼️

  • サプリ親父 より:

    これは凄い‼️
    副作用的なものも、私はありませんでした。
    硬さもガチガチに増しました。

    評価 5
  • エロ坊主 より:

    ものは試しに買ってみたんだけど、使ってみて思っていた以上に効果があって凄いと思った。

    評価 5
  • t より:

    空腹時に使うなら一錠の三分の一でも十分効果ありますね。コスパ最高に良くて助かってます。

    評価 4
  • takutaku より:

    発送から5日で到着でした。
    これから試してみます。
    感想はまた今度。

    評価 5
  • ムラムラ より:

    凄い
    半錠でも ギンギン

  • ひろ より:

    凄い⤴️⤴️
    やたらと勃起してちょっと困ったくらい元気になりました
    試しで6錠しか買わなかったので再購入します
    ちょっと丸々1錠飲むと強いみたいなんで半分にしてみます

    評価 5
  • 名前なし より:

    効きますね!年齢を考えて4分1弱を服用しましたが数年ぶりの勃起と快感でした。1錠服用してたら大変な事になったかも知れませんね。ありがとうございました。

    評価 4
  • 亀頭 より:

    初めてなんでとりあえず半分飲んで効果を確かめたら1時間位で全身かぽかぽかしてきて今まではシゴイテも半立ちだったのがビンビンに、以前より太くなったように感じます。射精後もビンビン!

  • kg より:

    自分には合っているようで副作用も強くなく、楽しんでます。

    評価 5
  • たっくん より:

    数日はエロいこと考えただけでフル勃起

    ギンギンでガチガチ

    評価 5
  • おっさん より:

    (笑)
    (笑)
    効きすぎ

    評価 4
  • エロ一筋 より:

    すごいの一言。

    評価 4
  • タチ野郎 より:

    これはやばい。
    数日朝立ちまですごいことになった。
    しかも安い。
    他の店倍以上だし。。

    評価 5
  • 口コミを書く

    メールアドレスが公開されることはありません。


    当店一押し強力勃起薬シルダリスト、定番人気商品カマグラ 、スハグラ、ペニスサイズアップサプリ、ペニソール、ハーバルビリリティ、VP-MAXプラス、メガマックス、早漏防止成分入り勃起薬センフォースD、タダライズオーラルゼリー、タダライズ60、シアリスジェネリックのメガリス、ビダリスタ、タダリスタスーパーアクティブ、タダリスSX,レビトラジェネリックのゼビトラ、女性用バイアグラのラブグラ,男女兼用媚薬アドバンテージ、究極のダイエット薬、オルリファスト、塗布型男性ホルモン、セルノスジェル、HIV治療薬テンビルEMなど検索されています。欠品中の商品はインド封鎖解除後復活予定です。